概要
動画の再生が上手くいかない、プレイヤーの表示・動作に異常が確認される場合、
貼り付けて頂いたWebページの要素との相性で発生している可能性があります。
動画とWebページ、どちらに要因があるか切り分けを行なうため
以下の動作確認ページにて事象が再現されるか確認を行なってください。
動作確認ページで再現しない場合
問題のWebサイトから、CSSやJavascriptなどの要素を一つずつ減らし
原因を探る必要があります。
動作確認ページで再現する場合
以下の3点を問い合わせ用アドレス(support@millvi.jp)へお送りください。
- スクリーンショット
- 「現在の環境」のコピー
- Development Toolログ
1. スクリーンショット
動作確認ページ > 動作環境の確認 にて、動画が再生されないなどの異常が発生している状態のスクリーンショットを取得します。
2. 「現在の環境」のコピー
動作確認ページ の「動作環境の確認」で[結果をコピー]① →[すべてコピー] ② の順にクリックし、現在の動作環境情報をコピーします。
3. Development Toolログ
WebブラウザからDevelopment Toolログを取得します。
取得方法についてはこちらをご覧ください。