再生テストを行なうことはできますか?

概要 

動画の再生が上手くいかない、プレイヤーの表示・動作に異常が確認される場合、
貼り付けて頂いたWebページの要素との相性で発生している可能性があります。

動画とWebページ、どちらに要因があるか切り分けを行なうため
以下の動作確認ページにて事象が再現されるか確認を行なってください。

millvi プレイヤー動作確認ページ

  

動作確認ページで再現しない場合

問題のWebサイトから、CSSやJavascriptなどの要素を一つずつ減らし
原因を探る必要があります。

 

動作確認ページで再現する場合

以下の3点を問い合わせ用アドレス(support@millvi)へお送りください。

  1. スクリーンショット
  2. 「現在の環境」のコピー
  3. Development Toolログ

 

1. スクリーンショット

動作確認ページ > 動作環境の確認 にて、動画が再生されないなどの異常が発生している状態のスクリーンショットを取得します。

 

2. 「現在の環境」のコピー

動作確認ページ の「動作環境の確認」で[結果をコピー] →[すべてコピー] ②  の順にクリックし、現在の動作環境情報をコピーします。

_____.png

 

3. Development Toolログ

WebブラウザからDevelopment Toolログを取得します。
取得方法についてはこちらをご覧ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています