コンテンツにアップロードに失敗する場合は、以下の内容をご確認ください。
- まず、アップロードするファイルの形式がmillviで対応しているものか確認します。
→「対応形式」 - アップロードされたいファイルサイズをご確認ください。
- アップロードに必要な回線を確保します。
※無線LANを使ってアップロードをしている方は有線LANに切り替えてお試しください。
※VPNやルーター側でミルビィ及び大容量ファイルの通信に制限がかかっていない状態にします。
項目 目安値 上り速度 10Mbps ping 10ms未満 - ブラウザのキャッシュやプラグインが影響している可能性があります。各ブラウザのシークレットモード(プライベートウィンドウ)に切り替えてアップロードを試します。
- 元動画に原因がある可能性があります。拡張子を変更したり変換ソフトを使い再圧縮をしてからお試しください。
それでもアップロードに失敗する場合は、お問い合わせください。