【よくあるご質問】ログインできません。どうすればよいですか? | millvi

millviでログインできない場合の対処方法について解説します。

※一般ユーザーと管理者ユーザーで対処方法が異なります。

 

<目次>
1. 正しいログインID/パスワードでログインできない場合
2. ログインID/パスワードを忘れてログインできない場合
3. アカウントロックがかかりログインできない場合


 

1. 正しいログインID/パスワードでログインできない場合

 

正しいログインID/パスワードでログインができない場合は、以下をご確認ください。

  • パスワードの入力文字列に誤りがないか確認してください。
  • 半角スペースや記号が入っていないか確認してください。

 


 

2. ログインID/パスワードを忘れてログインできない場合

 

ログインID/パスワードを忘れてしまった場合は、以下をご確認ください。

ログイン環境が一般ユーザー管理者ユーザーによって対応方法が異なります。

    • 一般ユーザーの場合は、貴社のmillviご担当者(管理者ユーザー)にお問い合わせください。
    • 管理者ユーザーの場合は、弊社にお問い合わせください。

 

 Point

・クライアントIDは契約時のお申込書に記載されています。
・管理者アカウントでログインすると、管理画面から各ユーザーのパスワードをリセットすることが可能です。
「ログインパスワードの変更 | millvi」参照)

 


 

3. アカウントロックがかかりログインできない場合

 

「アカウントロックの解除 | millvi」をご参照ください。

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