millviでログインできない場合の対処方法について解説します。
※一般ユーザーと管理者ユーザーで対処方法が異なります。
<目次>
1. 正しいログインID/パスワードでログインできない場合
2. ログインID/パスワードを忘れてログインできない場合
3. アカウントロックがかかりログインできない場合
1. 正しいログインID/パスワードでログインできない場合
正しいログインID/パスワードでログインができない場合は、以下をご確認ください。
- パスワードの入力文字列に誤りがないか確認してください。
- 半角スペースや記号が入っていないか確認してください。
2. ログインID/パスワードを忘れてログインできない場合
ログインID/パスワードを忘れてしまった場合は、以下をご確認ください。
ログイン環境が一般ユーザーと管理者ユーザーによって対応方法が異なります。
- 一般ユーザーの場合は、貴社のmillviご担当者(管理者ユーザー)にお問い合わせください。
- 管理者ユーザーの場合は、弊社にお問い合わせください。
Point
・クライアントIDは契約時のお申込書に記載されています。
・管理者アカウントでログインすると、管理画面から各ユーザーのパスワードをリセットすることが可能です。
(「ログインパスワードの変更 | millvi」参照)
3. アカウントロックがかかりログインできない場合
「アカウントロックの解除 | millvi」をご参照ください。