【よくあるご質問】社内ネットワークで動画が閲覧できないのはなぜですか? | millvi

外部ネットワークで動画が閲覧できるのにもかかわらず、社内のネットワークで動画が閲覧できない場合、貴社のファイアーウォールにて通信できない設定になっている可能性があります。


 

以下のドメイン、およびポートを許可するように設定してください。

許可の必要があるドメイン

*.miovp.com
*.cloudfront.net
*.evylsp.com

※サブドメインは動的に変化するためワイドカード指定をしてください。

許可の必要があるポート

80(HTTP)
443(HTTPS)
1935(RTMP)

許可の必要があるIPアドレスレンジ

IPアドレスレンジでの許可を行なう場合は、契約窓口のご担当者様よりお問い合わせください。
最新のIPアドレスレンジ帯については、サポート窓口よりお知らせいたします。

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