【FAQ】InternetExplorerにて正常に動画が再生できません

 OSによって確認内容が異なります。
ご利用のOSにあった対応方法をご覧くださいませ。


 

Windows7/8.1の場合

①動画配信にはFlashPlayerが使われております。
FlashPlayerがインストールされており、有効になっているか確認してください。
[FlashPlayer の状況確認]

②有効になっていない場合は動画を見ることができませんので、ブラウザ設定からFlashPlayerを有効にしてください。
[IE で Flash Player を有効にする方法]

③上記で見つからない場合、新たにFlashplayerをインストールしていただく必要がございます。
以下のURLからインストールをお試しください。
[FlashPlayerのインストール]

 

Windows10の場合

①ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。

②PC端末を再起動し再度視聴をお試しください。

 

memo

上記確認事項で改善されない場合は、InternetExplorer以外のブラウザをお試しください。

この記事は役に立ちましたか?
24人中7人がこの記事が役に立ったと言っています