「一時的にプレーヤーを表示できませんでした。時間を置いて再度お試しください」というエラーが表示された場合は、視聴環境においてmillviプレイヤーが正常に読み込めなかった可能性があります。
<目次>
1. 確認事項
2. お問い合わせ
1. 問題の切り分け
- 視聴確認ページにアクセスし、プレイヤーが正常に再生されるかご確認ください。
- 視聴確認ページにて動画が視聴できなかった場合は、ブラウザのシークレットモードで視聴できるかご確認ください。
↪︎キャッシュやプラグインの可能性を排除できます。 - 2で視聴できなかった場合は、他ネットワークで視聴できるかご確認ください。
↪︎ネットワークセキュリティの可能性を排除できます。 - 3で視聴できなかった場合は、以下ドメインをホワイトリストに追加してください。
miovp.com :管理画面、WebAPIの通信に利用されます。
cloudfront.net:CDN目的で利用されます。
evylsp.com:ライブ配信に利用されます。
2. お問い合わせ
上記1で改善しない場合は、下記内容を記載の上、カスタマーサクセスまでお問い合わせください。
- クライアントIDをご記載ください。
- 視聴確認ページの最後に表示される[動作環境の確認]の[結果をコピー]をクリックしてお問い合わせ欄にご記載ください。
- 他端末、他ブラウザ、他ネットワークでお試しいただいた場合は、併せてご記載ください。