【よくあるご質問】「一時的にプレーヤーを表示できませんでした。時間を置いて再度お試しください」と表示がされます | millvi

「一時的にプレーヤーを表示できませんでした。時間を置いて再度お試しください」というエラーが表示された場合は、視聴環境においてmillviプレイヤーが正常に読み込めなかった可能性があります。

 

<目次>
1. 確認事項
2. お問い合わせ


 

 

1. 問題の切り分け

 

  1. 視聴確認ページにアクセスし、プレイヤーが正常に再生されるかご確認ください。
  2. 視聴確認ページにて動画が視聴できなかった場合は、ブラウザのシークレットモードで視聴できるかご確認ください。
    ↪︎キャッシュやプラグインの可能性を排除できます。
  3. 2で視聴できなかった場合は、他ネットワークで視聴できるかご確認ください。
    ↪︎ネットワークセキュリティの可能性を排除できます。
  4. 3で視聴できなかった場合は、以下ドメインをホワイトリストに追加してください。
    miovp.com :管理画面、WebAPIの通信に利用されます。
    cloudfront.net:CDN目的で利用されます。
    evylsp.com:ライブ配信に利用されます。

 


 

2. お問い合わせ

 

上記1で改善しない場合は、下記内容を記載の上、カスタマーサクセスまでお問い合わせください。

  1. クライアントIDをご記載ください。
  2. 視聴確認ページの最後に表示される[動作環境の確認]の[結果をコピー]をクリックしてお問い合わせ欄にご記載ください。
    ________________2021-11-29_18-40-14.png
  3. 他端末、他ブラウザ、他ネットワークでお試しいただいた場合は、併せてご記載ください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています