【バージョンアップ情報】millviポータル(4.7.0)をリリースしました

いつも「millviポータル」をご利用いただき、ありがとうございます。
2021年3月25日リリースの機能アップデートについてお知らせいたします。

 

  対象サービス:   millviポータル

各見出しをクリックすると該当のサポートページへ遷移することができます。

 

下記2機能を追加いたしました。

  追加機能 詳細

視聴解析機能

登録された動画を10分割し、 動画尺に対して監視範囲を設定し、
その範囲を再生していれば視聴済みとする視聴解析機能がご利用い ただけるようになります。

・新着コンテンツ

・各チャンネル新着

・未閲覧のコンテンツ

・人気のコンテンツ

の非表示制御機能

ミルビィポータルホーム画面の
  1. 「新着コンテンツ」
  2. 「各チャンネル新着」
  3. 「未閲覧のコンテンツ」
  4. 「人気のコンテンツ」
を非表示にすることができます。
※非表示へのご変更希望のお客様は、 support@ millvi.jp  までお問い合わせください。
※変更には1週間~ 2週間程度のお時間と頻繁に変更が難しいためご希望の際は慎重に ご判断ください。(これをすることによって定期バージョンアップ対象から外れるわけではありません。)
※今後は、管理者メニューで表示/ 非表示切替ができるようにする予定です。(具体的な時期は未定になります。)

 

 

6項目において修正/調整をいたしました。

  修正箇所 修正内容

アカウントExcelデータ取込み:項目調整

パスワード項目が削除・更新時に空白でも取込可能になります。
 ※空白の場合、パスワードは更新されません。
 ※新規登録の場合は必須入力となります。
アカウントCSV出力 :項目修正
アカウントCSVとアカウントExcel取込の項目順番を合わせ るように修正
 ※本修正に伴いアカウントCSVから「状態」列が削除されます。
アカウント登録・編集:項目追加
・アカウント一覧の検索項目に「会員ID」を追加
 ※会員IDの部分一致で検索を行います。
動画登録・編集 画像登録・編集 :不具合修正
「テスト」「アンケート」「レポート」 を紐づけたままコンテンツが削除できてしまう項目を修正。
※コンテンツを削除する際には「テスト」「アンケート」「 レポート」の設定解除が必要になります。
投稿者にメッセージを送る:項目修正
メッセージが送信された際の通知メールに存在しない機能名が記載 されている項目の修正をします。
アカウント登録・編集:項目追加
「会員ID」の入力箇所がある画面に「※英数字のみ 記号は不可」と注記項目追加します。

 

ご不明点などありましたらご連絡ください。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています